みんなの荒ちゃん 夏のスイーツを試食する。

通常夏のスイーツといえば冷たいものを想像するでしょうけれど
本日は、冷たく冷して食べれる男のスイーツを紹介しちゃいます。

スイーツといえば通常甘いのものであると感じる方が沢山いると思われますがこのスイーツも私は甘さは控えめで男に似合うスイーツですからすこし苦味、辛味のあるスイーツそして、ボリュームのあるスイーツです。
そして最後は残った容器であるものを楽しめるすぐれものです。
私も実際に楽しんでいます。

そのスイーツはプリン。なんだプリンといわれる方が多いと思いますが
父の日に発売して限定で400個 即完売!!
売り切れ状態となりました。    

またこの容器に書いてある「侍」というものじがなんとも男の心にジーンと感じる文字だと思われます。

そうそうボリュームで思い出しましたがなんと160g普通のプリンの量からみても断然多いと思われます。

素材は、北海道の低温殺菌牛乳を使い、卵はこれまた北海道の有精卵の卵を使用したという絶品ものです。

これを私が試食しました。

うまかった。最初の3口までは、ちょっと甘みが不足しているしかし

下のカラメルと混ぜ合わせて食べた瞬間確かにいける。

少し苦味があまり甘みを感じなかったプリンの甘みがグッグッと甘みを感じるようになりすぐに

なくなってしまいました。

        


思わずこれはうまいと叫んでしまいそうになりました。

  侍のプリン6本セット(マルキタプリン本舗)


このほかに
パスタ。
    

すべて、本場のイタリアを食べ歩いて探したという物ばかり美味しいです。

       ピザハンズの会

ベルメゾンネット   ベルメゾンネット

チーズケーキ 

みんなの荒ちゃん   日記1   日記2  日記3  日記4   ホーム  ミニラボ

SEO [PR]  カード比較 冷え対策 株価 動画無料 ライブチャット 小説 SEO