キッズに関係した商品

夏休み自由研究グッズ           これで夏休みの自由研究はバッチリ!かんたん・おてがる・すぐできるお役立ちグッズを紹介。夏休みの宿題を強力にサポート!   


アイデアマンのきみにはこれ!人の思いつかないような工夫をして、自分だけの作品をつくれるグッズを紹介。生き物がすきなきみにはこれ!昆虫や植物を育てて観察したり、地球環境のことを調べるグッズを紹介。研究家タイプのきみにはこれ!実際に見てさわって真実を明らかにするグッズを紹介。
世の中のしくみに関心をもつきみにはこれ!資料をもとに調査を進められるグッズを紹介。

「ショップ.学研」には、学研の書籍・雑誌定期購読・教材など、乳児から大人まで豊富な商品が満載

タカラトミー i-SOBOT

マノイ PF01通常販売モデル(HR100)

愛らしいルックスに優れパフォーマンス性を備えたインテリジェントなホビーロボット。

電気・電子工作

卓上クリーナーの機能を兼ね備えた台車型ロボットキットを始め数々のキットが揃っております。
ロボット・ものつくりの基礎を学習することができ、また本体付属のLCDでロボットの移動やスイッチの操作などプログラムを学習することができます。
工具・工作機械
工具や精密機械を運ぶ為の汎用のコンテナですが、ロボット用にもオススメの性能です。
サイエンスキット
水と太陽の力で走る次世代の水素エネルギーカーです。
太陽の力で水からつくり出した水素を、先端技術を搭載した燃料電池がエネルギーに変え、100%クリーンなエネルギーで走らせます。
ツクモRobot王国 オンラインショップ


トーマスグッズ大集合!【トイザらス】

スター・ウォーズグッズ特集【トイザらス            ベイビー・アインシュタイン特集【ベビーザらス】

世界各国の言葉で歌や詩などと、モーツァルトの名曲が楽しめるセット。

自然と動物の世界と、海・川からおふろなど水の世界が楽しめるセット。

夏休み 自由研究特集【トイザらス】

1500円以上で送料無料!ブックサービス

みんなの荒ちゃん     楽天     日記      ホーム

SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送