インテリア(キッチン、お風呂等に使える道具)ベルメゾンネット

まずはキッチンで使える商品
  

上の写真は油こしです。左図のろ紙の部分には活性炭が含まれており、その活性炭でいやな臭いや油以外のものを
取ってくれる。だから超した後の油はとてもキレイな油になっています。

クックウエア3点セット(ヘンケルス)      活性炭付きらく揚げポット

このほかに

ちょっと変わったフライパンの紹介です。

玉子焼き以外にほかの料理が出来るフライパン面白いでしょう!!

朝の忙しいときに弁当のおかずを作るときにとても便利です。

  卵一つで卵焼きフライパン

シリコン製の洗いおけ

このおけの特徴は縮めてどこにでも置けるとい利点があります。

  



  

脚付きシリコン洗い桶 使わない時は、上から押してパタパタたためるシリコン製の洗い桶。

そして電子レンジで使えるガラス製の蓋つき容器。 耐熱保存容器4点セット(パイレックス)
フタをしたままレンジでチン!

冷蔵庫や冷凍庫から出して、フタをしたままレンジで、フタを外せばオーブンにも使えます。かわいいデザインなのでそのまま食卓に並べてもいいものです。

ふくさ  大人のマナーとしてひとつ持っておきたい袱紗。本式の袱紗だと少し使いづらいという方も、簡単に使用 ふくさ

こんな可愛い弁当グッズも売っている。
今流行のパソコンすこし小さ目のパソコンを入れるケースノートパソコンケース(mini labo)

  中が花柄模様になっています。

 トイレカバーも可愛いジェフリー フタカバー(パフガール) 
大人の女性に大人気のジェフリーより、女子力がアップしそうなトイレフタカバーが登場。やわらかなタッチで描かれたカラフルなドット柄や女の子のイラスト刺しゅうがポイントです。中にはこんなものまであります。フタカバー(ハローキティ)

 この女性がしている頭につけているもの可愛いでしょう!!うさぎのタオルキャップ2枚セット

 子供が片付けやすい収納箱。  

など沢山の便利グッズが売っているベルメゾンネット

  みんなの荒ちゃん   日記1 日記2   日記3  日記4  ホーム イベント

SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送