春のグルメ商品の紹介

一番摘み煎茶やぶきた使用
  日照時間の長い、温暖な気候の鹿児島県南部で育まれた、日本列島の中でも早い時期に市場に並ぶ春の新芽で作られたお茶です。やぶきたの特徴であるバランスの整った色、香り、旨み、コクを味わえます。


カップスープ春雨チゲ風
 お弁当のおともに、おやつやお夜食にぴったりです。味噌ベースのスープに豆板醤とコチュジャンで辛さを加えました。


カップスープ春雨ワンタン入り
  お弁当のおともに、おやつやお夜食にぴったりです。チキンベースの醤油スープにジンジャーを隠し味として加えました。具材にワンタンと卵、ネギを加え、彩り鮮やかです。


スープ春雨担担風
 スープ辛さをマイルドにして、練りゴマのコクを生かしました


スープ春雨かきたま入り中華風
 チキンエキス・野菜の旨味に醤油のコク加えたスープです。


カップスープ春雨担担風
 お弁当のおともに、おやつやお夜食にぴったりです。スープは、辛さをマイルドにして、練りゴマのコクを生かしました。


カップスープ春雨かきたま入り中華風
  お弁当のおともに、おやつやお夜食にぴったりです。チキンエキス・野菜の旨味に醤油のコク加えたスープです。


ニチレイミニ春巻
 お弁当づくりや、いそがしい時のもう一品にぴったりです。皮がパリッとごはんにあうとろ〜りあんの春巻です。


簡単便利!副菜!春雨の甘酢和え(2食)
 1人前食べ切少量パックを2袋。1食当り125円です。春雨を醤油で煮立て甘酢で和えました。


春日井製菓 のどにスッキリ のどあめ 155g
  ミルクのやさしい味わいに各種のハーブエキス(薬用植物エキス)をバランスよく配合した、さわやかな味わいをお楽しみ下さい。


濃・赤しそキャンディ 6粒入り
 3粒でロスマリン酸(赤しそポリフェノール)50mgをとることができます。赤しその濃い味で、春に速攻リフレッシュ!


羅さん特製細巻き春巻き2種・計4袋
 ■1万円以上で【送料無料!】、さらにセゾンカード・UCカードの利用で5%OFF


八昇和菓子詰合せ
  ひなまつりのお祝いにひな上生菓子と春の生菓子を詰め合わせました。


あご野焼、長いもかまぼこセット(送料込)
 島根県銘産】●寿隆の蒲鉾は、山陰の豊かな海の恵みを贅沢に用い、丹精こめて作ります。●アゴ(飛魚)は、山陰の春から夏の味覚です。●脂が少なく淡白な味は、郷土の名産です。●山陰や西日本の日本海側では、アゴは料理やダシとして重宝されます。


地伝酒入あご野焼(送料込)
 島根県銘産】●寿隆の蒲鉾は、山陰の豊かな海の恵みを贅沢に用い、丹精こめて作ります。●アゴ(飛魚)は、山陰の春から夏の味覚です。●脂が少なく淡白な味は、郷土の名産です。●山陰や西日本の日本海側では、アゴは料理やダシとして重宝されます。


 

 


みんなの荒ちゃん  日記   楽天   ホーム   秀のHP  あらちゃんからの手紙

SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送