野菜と魚の組み合わせです。

特にネット販売を行っている所です。

Oisixは、独自の厳しい安全性・味の基準をクリアした美味しい食材 だけをお届けするお店です。


このブースでもらった白ナスを料理しました。

 



おさかなソーセージ

インスタントのミソラーメンとソーセージ&白ナスです。
まずは
フライパンに油をひき、ソーセージを炒める
炒めている間にナスを切り、炒めたソーセージとともに炒める5分間
その後鍋に水を入れて、温める。
温めた水の中に炒めたなすとソーセージを入れて、スープの素を加える。

数分煮る。

その後ラーメンを別の鍋でゆでる。
茹でたラーメンをおわんに入れて、
スープの素と煮たソーセージとナスを上から盛る。




そのほかにいわしの角煮にまたナスをいれて炒める。

  

なんともいえない味でうまかった。


らでぃっしゅぼーやは、毎週1回安全でおいしい有機・低農薬野菜、果物、無添加食材をご自宅までお届けする宅配サービスを20年以上ご提供しています。 ジャスダック証券取引所上場の“有機・低農薬野菜”宅配の老舗で




「野菜セット」や「野菜ほか単品」などを定期的にお届けするサービスです。産地から直送しておりますので、新鮮で安心なお野菜をお得に食べたい!

それに

私たちがご存知の生協

我が家では共働きなので野菜や生鮮食品を宅配してくれるの助かっています。


みんなの荒ちゃん   ホーム   日記1    日記2    日記3    2009EXPO

SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送