みんなの荒ちゃん 骨盤ウォーカーベルトを着けてみる。

☆骨盤の歪みには!!☆ 泉舞さんのブログで紹介されました


みんなの荒ちゃんは昨年度の健康診断でメタボといわれ少し気にし始めた。
その時のちょっと体型を言ってみると、

身長 170cm

体重 72kg

胸囲 90cm

腹回り 86cm

ウェスト 80cm

ヒップ  85cm


という体型。そしてこれに身体検査の当日少し興奮気味だったので血圧が140.
いわば高い状態。それ気にして荒ちゃんはとにかくまずは血圧を下げること集中的に行うことにした。
そのときに妻進められたことは、私が前に飲んでいた

それを続けること。でもしばらく飲んでいないので続くかどうか心配になる。
でもそのことはすぐに解消される。

というのは酢だこの酢、ソーメンは酢醤油等という具合に酢は食卓で常に上がっていたのですぐに解消されろと思った。

   お酢

お一人でもOK!生協のラクラク宅配 で届けられます。

しかしながら酢だけでは今の体型は抑えられないと思いしばらくいいものを探していた。

ちょうどおもったまんま3ヶ月が過ぎてセミナーの参加して、これだと思い、そのレビューを書いて見たいと思った。

では骨盤ウォーカーベルトの特徴を書いてみると

・締めると確かにずれにくい。(グッとしまりなかなかずれない)
・上部ベルト下部で締められる。
・仙骨パットをうまい具合に仙骨に当てると調整されているような気がする。
・装着は実に簡単です。 

本当にやせられるどうかは確認してみないとわかりません。

その記録がこれです。

http://plaza.rakuten.co.jp/hidetyann/diary/201006250002/

http://plaza.rakuten.co.jp/hidetyann/diary/201006260000/

http://plaza.rakuten.co.jp/hidetyann/diary/201006270000/

http://plaza.rakuten.co.jp/hidetyann/diary/201006280000/

http://plaza.rakuten.co.jp/hidetyann/diary/201006290000/

http://ameblo.jp/aratyann/entry-10574561003.html

気になる人はこちら・・・

    

最終の結果はやっぱ続けこそ出てくると思われるので

一ヶ月ぐらいの結果をここに載せてこそ結果だと思われます。

そうそう
次の事柄を書いておかなければ、いわば注意事項を・・・。
1、仙骨パッドは洗濯しない事。
2.妊娠の方は出産後2ヶ月経ってからエクササイズを始める。
3.素肌には直接装着しないこと
4.腹部は圧迫しないこと。適度
5.連続で8時間以上しないこと。
6.就寝時は使用しない。
7.乳児の手の届くところには置かない。
8.万が一使用中に体に異変が見られたときには使用しないこと。
9.高温、日の当たるところには置かない事。

気になる人はこちら・・・

   



骨盤ウォーカーベルト おくじゅん日記  お風呂でエステ!エクサグローブ!

みんなの荒ちゃん  日記1  日記2 日記3 日記4    ホーム 夏の講習  ダイエット1 ダイエット2


SEO [PR]  カード比較 冷え対策 株価 動画無料 ライブチャット 小説 SEO